*:・。,☆゚’・:*:・。, 東大阪市新築一戸建て情報! いえ!情報館釣り部のご報告です :*:・。,☆゚’・:*:・。,

 こんにちは! 

東大阪市の不動産、新築一戸建て、中古戸建購入・売却・査定・ローン相談に強い会社『高野』です。 

さて、本日折込チラシをいれさせて頂いておりました、『ヴェルジュ中新開』!
早速、チラシをみてご来場されたお客様がいらっしゃいました。

また明日のご来場予約も頂いております! 『出先からの寄り道で遅くなるんだけど・・・』という方が、もしいらっしゃれば、お時間は調整致しますので、是非ご連絡ください(*^。^*)

さて、話は変わって、当社での部活動報告をしたいと思います!
こんな私ですが、去年から始めた『釣り』にはまり、『不動産情報館☆釣り部』に所属いたしました。

部員は、当社の会長、店長、私、賃貸営業の中村さん、事務の内田さんです。

少し前の話ですが、休みの日にみんなで釣りに行ってきました!今回は当社が『アキさん』と慕っている大工さんも一緒に(^.^) 『アキさん』は当社の建物を、もうかれこれ30年以上建て続けてくれているんですよ。

こうして、釣り部一行は、日中はまだまだ暑い陽射しの中、釣りに夢中。会長は日焼け防止のために、麦わら帽子とサングラスで渋く釣りをされています。

そして、この日は当社の三重県の保養所で一泊。
みんなで釣れた魚をお刺身にしたり、燻製にして頂きました。2日目は、保養所の改装作業を全員で。
もともと築30年の古家だったのですが、会長指示のもと、コツコツと修繕作業へ。
外壁改修も終り、今度は庭作り。。。。 この日はユンボも借りてきて、土おこしと、近くの川より全員で石を運んで垣根を作成しました!

 

 

アジが釣れたり、カツオが釣れたり、と意外に豊漁。

さてさて、結果は!・・なんと釣り歴30年の店長を差し置いて、事務の内田さんがチヌを釣り上げました! 

見事な大きさでしょ~。

 全員へとへとになりましたが、自分で作ったものには愛着がわきますね!

  

是非、この機会に、詳しい話を聞いてみたい、実際に物件を見てみたい!という方は

東大阪市の不動産、新築一戸建て、中古戸建購入・売却・査定・ローン相談に強い会社の『高野』までお問合せ下さい!

 

 

 P.S
東大阪市の不動産情報を検索!東大阪市の新築一戸建~中古マンションまで
インターネット非公開物件を検索できます 

 

  お申込みは下記のバナーをクリック 

 

  

 

       人気物件ランキングはコチラ  

 

        無料査定 ・ 無料ローン診断行っています!  

 

        お気軽にお電話・Eメールにてお問い合わせください  

 

         info@c21jyohoukan.co.jp  

 

        フリーダイアル 0120-34-2103 

 

       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

 

       ★東大市の不動産情報満載★
新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
幅広くお取り扱いしております。  

 

       東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!  

 

      私達がサポートします   

 

  

 

     東大阪市の新築戸建て情報はコチラをクリック!当社の新築分譲地をご紹介!  
 不動産情報館の新築戸建て!ヴェルジュシリーズの動画一覧はコチラをクリック! 
 東大阪市の中古一戸建て、中古マンションの検索はこちらをクリック!

 

      不動産情報館のアメブロはこちらをクリック!    

 

    不動産情報館のFacebookはコチラ!スタッフがつぶやいています。 ぜひ、「いいね」を押して下さい!  

 

   プレミアム会員募集中! 非公開・未公開物件もコチラから検索可能に! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*