*:・。,☆゚’・:*:・。, 東大阪市新築一戸建て情報! ヴェルジュ俊徳町 残り後1区画です! :*:・。,☆゚’・:*:・。,

 こんにちは! 

東大阪市の不動産、新築一戸建て、中古戸建購入・売却・査定・ローン相談に強い会社『橋本』です。 

お天気のよい3連休も終りに近づいてきましたね。
この3連休、とてもよいお天気だったので遠出された方も多かったのではないでしょうか?

さて、ご家族のお出かけスポット(?)にもなっていたかも知れないですが、今日の驚きのニュースをご覧なられた方も多いのでは?

なんと! 高石市にある「府立臨海スポーツセンター」の工事費として、匿名で1億3000万円の寄付があったそうです!!! 

=====
 大阪府の財政難から耐震化工事のめどが立たず、存続の危機にあった「府立臨海スポーツセンター」(高石市)の工事費として、募金を進める支援の会(高林永統会長)に、匿名で1億3000万円の寄付があったことがわかった。募金は総額1億4300万円になった。工事費3億円の半額が集まれば、府が残り半分を負担すると松井一郎知事が明言しており、存続の道が開ける見通しになった。

 同センターはスケートリンクや体育館などを備える。府は2008年に耐震化工事費を支出しないと決定。このままだと16年度以降使えなくなることから、リンクで練習する選手らが存続を求めて5月に募金を開始した。かつて同センターを活動拠点としていたフィギュアスケート五輪銅メダリストの高橋大輔選手も協力を呼びかけていた。

 寄付は今月2日、支援の会の口座に振り込まれ、翌3日、「センターで練習する子どもたちの笑顔を守りたいと思った」と記されたメールが届いたという
(2012年10月8日  読売新聞)
=====
こんな立派な人がいるのか!と個人的には非常に驚きましたが関西では、なかなかスケートリンクも無いので、利用されるご家族様も多いようです。
将来のスターが生まれるかもしれない、この施設、行く末を見守りたいですネ!

さて、話は変わりまして・・・
現在販売中の『ヴェルジュ俊徳町』。 残り僅か1区画となりました。
駅も近く、30坪の広さを保有する、ゆとりある分譲地です。

子供の成長も考えると、車も2台おけて、お部屋にもゆとりのもてるこの分譲地はかなり魅力的ですよ! 

 
是非、この機会に、詳しい話を聞いてみたい、実際に物件を見てみたい!という方は

東大阪市の不動産、新築一戸建て、中古戸建購入・売却・査定・ローン相談に強い会社の『橋本』までお問合せ下さい!

 

P.S
東大阪市の不動産情報を検索!東大阪市の新築一戸建~中古マンションまで
インターネット非公開物件を検索できます

   お申込みは下記のバナーをクリック 

   

      人気物件ランキングはコチラ 

        無料査定 ・ 無料ローン診断行っています! 

     お気軽にお電話・Eメールにてお問い合わせください 

         info@c21jyohoukan.co.jp 

  フリーダイアル 0120-34-2103  

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

    ★東大市の不動産情報満載★
新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
幅広くお取り扱いしております。     東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ! 

      私達がサポートします   

   

     東大阪市の新築戸建て情報はコチラをクリック!当社の新築分譲地をご紹介!  
 不動産情報館の新築戸建て!ヴェルジュシリーズの動画一覧はコチラをクリック! 
 東大阪市の中古一戸建て、中古マンションの検索はこちらをクリック! 

    不動産情報館のアメブロはこちらをクリック!    

   不動産情報館のFacebookはコチラ!スタッフがつぶやいています。 ぜひ、「いいね」を押して下さい!  

  プレミアム会員募集中! 非公開・未公開物件もコチラから検索可能に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*