*:・。,☆゚’スキップフロアの魅力♪ :*:・。,☆゚

こんにちは。東大阪市の不動産、ヴェルジュのお家の『不動産情報館』です。

今日は昨晩の女子フィギュアを見ていて、少し寝不足です(@_@)!
起きてライブで見てよかった~と思う程、真央ちゃんの演技には感動しました☆

選手の皆さま、本当にお疲れ様でした☆

さて、オリンピックが終わるとそろそろ春になりますね。
以前も『まだ間に合う!3月入居可能な新築戸建て』でご案内しました
ヴェルジュ日下町。 IKEA家具コーディネートで魅力を伝えさせて頂きました!

本日は、こちらのモデルハウスが『スキップフロア』という事をお伝えします!

『スキップフロア』とはそもそも何?という質問を多く頂きます。
半階ずつずらして、高さの違う床を作る事により、広い空間がうまれる事です! 

こちらのリビング↓

DSC00071

リビングに少しずらした収納庫を設ける事により、お部屋に奥行きを作りました!
収納としても、お子様のプレイエリアとしてもお使い頂けます♪

 

 

和室 ↓

DSC00082

先程の写真の収納庫の上には、こんなにオシャレな和室☆
リビングから程近い、ちょっとした『マイスペース』 ご主人様のパソコン部屋などにも向いていますネ!

 

 

リビング2↓

DSC00069

こちらはリビングのTVエリア☆
太陽の光をたっぷりとれるように、灯り用の窓をつけました!
TV台の横には収納も。
これだけ収納があれば、片づける場所に困りませんね!

 

 

 

 

 

キッチン↓

DSC00063

カウンターキッチンはカフェのようにオープンな空間に。
スキップフロアをとっている分、天井が高くなります☆
これは、毎日うまれる会話が楽しみになりそう♪ 

 
さて、スキップフロアのお家、如何でしたか?
今週末は現地ご見学会も開催しています☆

お問い合わせは、Eメール、フリーダイアルで受付中!

o0020002011514050911 Eメール: info@c21jyohoukan.co.jp

freedial01-012  フリーダイアル: 0120-34-2103

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
o0020002011631075762~わたし流カスタマイズ住宅~ ヴェルジュ・ヴィレッジの不動産情報館o0020002011631075762

新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!

全体画像 小

o0020002010575289222不動産情報館のオフィシャルサイト! 
o0020002010575289222ヴェルジュヴィレッジの動画はコチラ!
o0020002010575289222不動産情報館のFacebookはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*