こんにちは。上野華です。
情報館ではお客様の声をとっても大切にしています。
営業スタッフから、お客様の要望をお伺いしたり、ご購入後にアンケートに伺わせていただき実際の使いやすさ、もっとこうだったら良かったかなー。。。
プラス面もマイナス面もお客様の声と形にしているんです顔気持ち_゜_m1

少しづつですがヴェルジュの企画をレベルアップしていて、中でも、ランドリースペース・収納・バルコニーの広さに目線をおいてみました落書き_イラズラ書き_スケッチ_お絵かき_色エンピツ_m

img_4パウダールーム・ランドリースペース(洗面所)img_4
ランドリースペース(洗面所)には洗面、脱衣、洗濯、それに必要な収納。
とっても多くの機能が収められています。
今までは、「水回り」として洗面・お風呂。。。この2つの機能だけで考えられてきた部分です。
photo6通常はこのイメージだけです泣く、気持ち_m
でも!!洗濯に関しては、洗濯の方法や干し方、頻度などの違いがあり、自分で選べる、または可変できる仕組みが必要だと考えました。
さらにアイロンなどかけられるスペースが取れたら最高ですねダイヤキラキラ_゜_m

収納は他の場所の収納とも関係が深く、何をどこまで洗面室におくかは一概に決められないので、ここでも可変性を考慮する必要があります。
このようなことを踏まえ、お客様の声をとおして、パウダールーム・ランドリースペースについて改善しています。

☆よくある現状☆
例えばバスタオル。1家族(5人家族まで)平均して6~10枚を持っています。
人数が増えると、一緒に使うなどで数は減ります。(不思議です。。。)
でも、洗面室に置き場所がない。
着替えの下着やパジャマについては、入浴時に洗面室に持っていく方がほとんど。
洗濯物を入れるカゴについては、置き場所がない。でも洗濯できたものをいれてバルコニーへ持っていきたい。
ティッシュ・ゴミ箱を置きたい。
洗面用具のストックをおきたい。
濡れたバスタオルをそのまま洗濯機に入れたくない→タオルを乾かす場所がほしい。

すごーくスペースが必要なんですよねo0020002011560691148
そこで、この間取り
洗面当社の基本的なプランです。広めの収納・バルコニーへの同線、寝室までの距離など考慮しています。
そして、この収納には稼働だなを付けたり、仕切ったり、そのあたりはお客様の要望をお伺いしています(タイトルなし)_m
シューズインCL  1411600610_55gr image_366522 階段下を利用したり、トビラをつけずオープンにしたり、奥行きの深さもお客様の全体の間取りから考えてご提案させていただいています#A710#赤ちゃん#A710#_m

それに加えて新商品!!
img_tab_productindex_03スタイリッシュ宝石_゜_m
そして機能的なこの洗面台はパナソニック製品です。
毎日使う洗面・お風呂は気持ちが良いものが良いですよねo0020002010411795104
navi_facebook navi_youtube happiness_button
社長のプライベートブログはこちら
FBはこちら
東大阪不動産情報のオフィシャルサイト→ http://www.c21jyohoukan.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*