東大阪市の不動産、新築一戸建て、中古戸建購入・売却・査定・ローン相談に強い会社で営業をしています『秋田』です。

もう11月半ばがすぎ、今年もあと40日で終わりになろうとしてます。(年々1年が過ぎるのが早くなりました・・)

 

今年もプロ野球の日本シリーズが行われ福岡ソフトバンクが2年ぶりの日本一に輝きましたが、
今回は惜しくも敗れた横浜ベイスターズのラミレス監督について書きたいと思います。

ラミレス監督と言えば2000年に日本のプロ野球に入団し、
豪快な打撃で大活躍をし、ホームラン後のパフォーマンスでも一躍有名になった人気選手でありました。

13年間プロ野球に在籍し戦力外通告になった後も現役にこだわり、
日本の独立リーグでもプレーをし、最後までプロ野球復帰をめざして頑張ってきましたが、

2014年に現役引退後は指導者としての道を選び、
昨年から監督に就任した横浜ベイスターズを今季見事に逆転で日本シリーズ進出をし、敗れはしましたが最後まであきらめない姿勢で戦っていた姿は“真のリーダー”という風格が漂っていました。

タイトルにも示した言葉はラミレス監督が選手にいつも伝えていた言葉みたいで、
【常に前向きで積極的な考えのもと、次の準備を怠らず、最後まであきらめないことが大事である。】

仕事でも私生活でも使える大事な考え方だなと感じました。

今年もあと僅かですが、どう終わるかを意識して日々努力していきたいと思います。

 

 

【ヴェルジュ花園東町】

 

【ヴェルジュ六万寺町Ⅲ期】

 

【ヴェルジュ横小路町】

 

【ヴェルジュ北石切町】

どれも限定1区画です。
看板に参考間取りプランも載っています。
いつでも現地ご案内いたします!
ただ、お問合せが多い物件もございますので、先約があればご容赦ください。
また、現地をご存知の方はモデルハウスにご案内いたしますので
お気軽にお問合せください。

ヴェルジュ若江南町、ヴェルジュ六万寺町Ⅱ期も、残り少なくなってます。

来年度、お子様の進学進級に合わせた新居お考えでしたら是非、一度ご検討ください!


(画像をクイックしていただいたら若江南町の詳細に)

 

 

main

(六万寺町Ⅱの画像をクイックしていただけたら詳細に)

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

東大阪市の不動産情報を検索!東大阪市の新築一戸建~中古マンションまで
インターネット非公開物件を検索できます

  お申込みは下記のバナーをクリック

   無料査定 ・ 無料ローン診断行っています!

お気軽にお電話・Eメールにてお問い合わせください

 info@c21jyohoukan.co.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★東大市の不動産情報満載★
新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
幅広くお取り扱いしております。     東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!

私達がサポートします

o0020002011514050911 Eメール: info@c21jyohoukan.co.jp

freedial01-012  フリーダイアル: 0120-34-2103

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
o0020002011631075762~わたし流カスタマイズ住宅~ ヴェルジュ・ヴィレッジの不動産情報館o0020002011631075762

新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!

情報館スタッフ

o0020002010575289222不動産情報館のオフィシャルサイト! 
o0020002010575289222ヴェルジュヴィレッジの動画はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*