こんにちは!東大阪市の不動産、ヴェルジュのお家の『不動産情報館』です。

お天気が悪いな~と思っていたら、秋雨前線なんですね
湿気もなかなか凄いですが、段々秋めいた季節になってきました☆

さて、季節も変わったところで、ヴェルジュに新しいモデルハウスがデビュー☆

ヴェルジュ稲田本町のモデルハウスが完成しました!

IMG_4049

スキップフロアを用いた、高い天井高が魅力のタイプとなっております。

IMG_0344

 

また、女性目線のモデルハウス。各所に収納を取り付けています!

IMG_0372 →階段下を収納にしました。

IMG_0378→ 壁で終ってしまいそうな所もちょっとした収納をプラス!

SONY DSC→ スキップフロアといえば!の床下収納

また、女性ならではのこんなスタイルも

IMG_0356→ピンクの壁紙!クローゼットの中も女らしさが溢れますね!

などなど。 見所盛りだくさん!

ご見学可能ですので、ぜひお立ち寄り下さい(^.^)/

o0020002011514050911 Eメール: info@c21jyohoukan.co.jp

freedial01-012  フリーダイアル: 0120-34-2103

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
o0020002011631075762~わたし流カスタマイズ住宅~ ヴェルジュ・ヴィレッジの不動産情報館o0020002011631075762

新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!

情報館スタッフ

o0020002010575289222不動産情報館のオフィシャルサイト! 
o0020002010575289222ヴェルジュヴィレッジの動画はコチラ!
o0020002010575289222不動産情報館のFacebookはコチラ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*