東大阪市の不動産、新築一戸建て、中古戸建購入・売却・査定・ローン相談に強い会社で
営業事務兼『恋する間取り』宣伝室長をしています『上島』です。

今、何棟かのモデルハウスを建設予定で、
社長が間取りを考えています。
また、営業マンもお客様のプランを考えて図面を起こしますので

上島は、多くのプランをお客様より先に見せていただいています。

子育てが忙しい時期は、キッチンって本当に重要で、洗濯とか、お風呂との動線がいいことや、
家族でお料理できるキッチンに憧れますよね。
家族の顔が見えるキッチン・・・

そして、子育てが終わると、
そんなに大きなキッチンは要らないけど、片づけやすく、お料理しやすい
キッチンで十分になります。

上島は、子育て中、子供にアレルギーが多かったのと、
旦那様が、美食でしたので、キッチンは本当に自分のお城でした。

今は、生活がお料理から仕事に比重が移り、
いかに、効率よく台所仕事ができるかが重要です。
火と水の動線がいいこと、お掃除しやすいことが最重要です。

そんな先を見据えたキッチンってどんなだろう・・・
って時々、考えます。

新築物件は、食洗器が標準装備ですし、
対面キッチンが主流です。
確かに、キッチンとリビングとの間仕切りにもなるカウンターキッチン。
洗い物とかが見えにくいし、
作ったお料理も置けますし、
リビングとの一体感もありますよね。

では、壁面にあるキッチンはどうでしょうか。
(狭いお家は対面キッチンんは難しいので壁面にキッチンです。)

ダイニングテーブルを置くのであれば、
とっても広くダイニングが使えます。

今の上島の生活スタイルでは、私には独立キッチンでもいいとさえ思ってます。
メリットはお料理の匂いが部屋中に広がらないこと。
汚れる場所がちゃんと限定されることです。
お掃除が楽です。

また、冷蔵庫もレンジもお洒落になっていますが、
台所用品がリビングから見えるのは、
ちょっとおしゃれじゃない気がします。

そんなこんなを考えながら、
当社が施工したキッチンを見てください。


感性や、生活のパターンは人それぞれなので、
自分のパターンにあうキッチンを作っていただけたらなあと思います。

ただいま、新規現場は
●若江東町(オール電化住宅)全7区画
●善根寺町全8区画
●旭町全7区画
●他数、あります。
●モデルハウスも建築予定です。

来年度、お子様の進学進級に合わせてとお考えでしたら、
是非、今からご相談ください。
気にいった土地を探し、私だけの「お気に入り」のお家を建てましょう!

 

追伸・・・

弊社でお家を購入していただき火災保険にご加入していただいているお客様へ

今年の大型台風で火災保険の重要性を認識された方も多いと思います。
今回被害がなかった場合でも、是非保険内容のご確認をしていただきたいと思います。
よくわからない場合は遠慮なく、お問合せください。

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

東大阪市の不動産情報を検索!東大阪市の新築一戸建~中古マンションまで
インターネット非公開物件を検索できます

  お申込みは下記のバナーをクリック

   無料査定 ・ 無料ローン診断行っています!

お気軽にお電話・Eメールにてお問い合わせください

 info@c21jyohoukan.co.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★東大市の不動産情報満載★
新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
幅広くお取り扱いしております。     東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!

私達がサポートします

o0020002011514050911 Eメール: info@c21jyohoukan.co.jp

freedial01-012  フリーダイアル: 0120-34-2103

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
o0020002011631075762~わたし流カスタマイズ住宅~ ヴェルジュ・ヴィレッジの不動産情報館o0020002011631075762

新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!

情報館スタッフ

o0020002010575289222不動産情報館のオフィシャルサイト! 
o0020002010575289222ヴェルジュヴィレッジの動画はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*