こんにちは👋😃
東大阪市の不動産、新築一戸建て、中古戸建購入・売却・査定・ローン相談に強い会社の『泉澤』と申します。
今回は観光シーズンで有名な京都の紹介です。
って言っても京都を紹介するのが目的ではないんです(笑)
僕は京都出身ですので意外と皆さんが気にしていない事を話したいなあと思い、
今回のテーマを思いつきまた。
寺院、仏閣の多い地域で、舞妓さんがいる祇園、繁華街の河原町、道を歩くだけで楽しい先斗町、京野菜、錦市場 など楽しみがたくさんありますよね。
それだけじゃなく、有名企業が多いのは皆さんご存知でしたか?
京セラ、ローム、任天堂、村田製作所、オムロン、ワコール、京都銀行、日本電産 等上場されている、しかも社会的に素晴らしい企業がたくさんあるんですよ!!!
その中でも企業を興されて40年で1兆円企業にした日本電産の永守社長の素敵な理念に感動したので述べたいと思います。
(うちなんかは報告書は1枚。売り上げと利益がなんぼ上がったかだけでOKであとは任 せる。)
(トップに必要なのは 泣かない 言い訳しない 他責にしない)
(70歳になって家の中にトレーニングセンターを作った。
体を動かすのは毎日朝5時から30分、夜は10時半から11時半ぐらいまで。
時間がもったいないから手ぶらで電話できる装置を全部のマシンに付けて、
話をしながらトレーニングしてるよ。)
合理的でありながらも、柔軟な頭をもっていらっしゃるから上記のようなことが言えるのではないでしょうか?年齢を重ねると頭が固くなりがちですけど、柔軟ですよね。
時代に合わせた考え方を取り入れながら、自分のやれることを実践されていらっしゃる。
年齢を重ねていくにつれて、素敵な人生を送りたいと感じました。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
東大阪市の不動産情報を検索!東大阪市の新築一戸建~中古マンションまで
インターネット非公開物件を検索できます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★東大市の不動産情報満載★
新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
幅広くお取り扱いしております。 東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~わたし流カスタマイズ住宅~ ヴェルジュ・ヴィレッジの不動産情報館
新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!
No responses yet