こんにちは
東大阪市の不動産、新築一戸建て、中古戸建購入・売却・査定・ローン相談に強い会社の事務をしている『上島』です。
今日はぽかぽかと暖かい日です。
営業マンが担当したお客様に対しての最終の仕事は決済です。
(その後も、定期点検などお伺いしてフォローもしていますが・・・)
今日も決済があり営業マンが大きなお菓子の包みを
抱えて帰ってきました。
お客様からのお気持ちです!
いい仕事したんだなあと 社長も嬉しそうですし、
私も嬉しい!
最近、決済の度に、お客様からのお気持ちを持ち帰ってくることが多いので
情報館はお菓子でいっぱいです。(笑)
私は事務方でずっと店舗にいてますが、
ご来店いただいたお客様への対応や、
遅くのアポイントに対応している
営業マンたちを見ており、
手前みそですが、本当、丁寧な対応をしてると感じてます。
期間限定のように変わってしまう制度をきちんと把握したり
建築や設備の勉強など定期的に行い知識も備えています。
お菓子も嬉しいですが(笑)、
感謝される仕事をしている仲間の中で仕事ができることが、
なんだかとっても嬉しくて書かせていただきました。
先日、来店された方にお出しするドリンクのメニューを作ったんですが
リビングの写真を使用しました。
以前のモデルハウスの写真ですが、
キュートな感じが私の今の気分ですので載せておきますね!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
東大阪市の不動産情報を検索!東大阪市の新築一戸建~中古マンションまで
インターネット非公開物件を検索できます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★東大市の不動産情報満載★
新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
幅広くお取り扱いしております。 東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~わたし流カスタマイズ住宅~ ヴェルジュ・ヴィレッジの不動産情報館
新築一戸建から中古戸建、中古マンション、賃貸物件まで!
東大阪市でのお部屋探しはセンチュリー21不動産情報館へ!
No responses yet