

VOICE
お客様の声
-
六万寺町Ⅱ「I様邸」
モダンな内装のこだわり住まい
ヴェルジュ六万寺町Ⅱで新築をご購入いただきました
I様のお宅へご訪問をさせて頂きました。
- 営業マンに会った際、新しいお住まいに、どのような要望を営業担当へお伝えしましたか?
- この場所がいいということです。奥様の実家や、ご友人のお家にも近く、旦那様を含む親族にも建築関係者がいましたが、この場所が良くてこちらにお任せしました。
- 他社と比較検討されましたか?また、他社を選ばなかった理由は?
- この場所が良かったので、他社はありませんでした。お父様もご主人も建築関係に従事されていて色々アドバイスしてもらってましたが、全てやめました。
- マイホーム購入にあたり心配していたことはありませんか?
- ローンと返済です。
- 当社にご依頼いただいて最も良かった点を教えてください。
- 融通がきいた。こちらの意向をしっかり聞いてくれた。担当者も良かったです!
- オプション品は付けられましたか?付けて良かったオプション品を教えてください。
- リビングの壁。キッチン。
- お家のこだわりポイントを教えてください。
- 収納です。
- 以前のお住まいと比較して、使いやすくなった設備や部屋はありますか?また、どのような所が快適になりましたか?
- キッチン!
- 一番気に入っているところを教えてください。
- ご主人/ウォークインクローゼットとシューズクローク
奥様/キッチンとバス
- 「これをすれば良かった」と思うところはありますか?
- 予算の関係上出来なかったのですが、キッチンの勝手口を付けたいです。(いつかつけます!とおっしゃってました。)
キッチンの窓が外から丸見えなので、恰好良いですが、もう少し違うものを考えた方がよかったかもと思ったりしました。おもての掃き出しですが、色がおもったのと違うかったので、最後まで気を抜かずしっかり考えた方がよかったです。
- 担当者からのコメント
- 弊社や担当者への評価はどれも「とても満足」をいただけました。
評価の理由は「丁寧な対応」です。
当社をお知り合いに紹介したいか?との質問には「良い家が建てられると思うので紹介したいと思う」とお言葉をいただきました!
-
お家に入ると、とってもモダンな内装!キッチンも、収納もとっても素敵でした。
-
夢が形になるってこういうことなんだなぁと感動しました。